ブログ

2022/12/28

一年を振り返って

小澤建築の曽我です。

今年は、多くのことを学ぶ一年となりました。

小澤建築に入社して1年はたっていませんが、大工さんや他の職人さん

そして代表の小澤さんには建築の多くのことを学び

お客様にもお一人お一人様々な考え方を持っておられ学ぶことがたくさんありました。

今年は、建築の大まかな部分にしか目をやれていなかったことで

幸に大きなトラブルはなかったものの個人的に問題視することが

多くあったので、来年は、より細かいことに目をやり一工程ずつ理解して

問題が起こらなようにと、尽力していきたいと思います。

小澤建築は今日(12/28)が仕事納めということで、大工さん方は

作業所の片付けや道具の手入れをされておられ、私も仕事納めということで

動かせていただいております。また寒い日々が続くとは思いますが

お体にはお気をつけて来年も良い年になるようにと思っております。

今年一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。