ブログ

2023/06/30

こだわり

代表の小澤です。

富山県も本格的な梅雨時期に入り、毎日じめじめしていますね。

快適な空間は、換気と窓の大きさや、風の通る道が大切で、

家づくりには、いろいろなこだわりが詰まっております。

先日のリーフォームしたお宅は、こだわりのランプをご自身で、作って、

そのランプを飾るために、リフォームしました。

とても、きれいな模様のガラスを作られておりました。

最近は、私の事務所にも植栽を増やそうと思い、定期便で、送られてくる

四季に合わせた枝ものを

素人の私ですが、完成形をイメージして、飾ってみました。

意外と難しい・・・・・

でも、何度か飾りなおして、納得のいく形にできました。

事務所に、遊びに来ていただける方の感想もいただきながら、

また、いろいろなものを試してみたいと思います。