ブログ

2023/08/23

夏休み

今年の夏休みは、

子供たちとゆっくりと時間を過ごさせてもらいました。

恒例のキス釣り。

今年は、釣れないよ~なんて、釣り道具屋さんに言われ、

内心、期待してなかったけど、

まさかの大漁で、笑

たくさん釣ることができて、子供たちも大満足でした。

夕方は、キスの天ぷら、実家の畑で、取れたトマトとバジルで、

カプレーゼとピザを焼いて、BBQ×3回も楽しみました。

利賀村にも行ってきて、イワナの掴み取りもしてきました。

本当は、台風後だったので、お店がやる予定では、ありませんでしたが、

電話してみたら・・・・・

特別に準備してくれると言ってくれたので、お言葉に甘えて、

楽しませて、頂きました。

塩焼きも唐揚げもおいしかったです。

普段、魚を食べない下の子も、自分で、取った魚は、たくさん食べていました。

命をいただくというか、大切な体験をさせていただきました。

そして、今回、一番驚いたのは、「イカの家」なるものを、

自由工作で、作っている娘に感動しました。

クオリティーもなかなかで、一生懸命に作っている姿がとても

かわいかったです。

楽しい夏休みをいただけました。

まだまだ、熱い日が続いていますね。

無理のないように、丁寧に、現在、工事を進めさせていただいております。

残り半年、安全にお客様の想いに応えるために、

小澤建築は、頑張っていきたいと思います。